養沢毛鉤専用釣場のレインボー

朝起きたら雨音、止むのを信じて出発、養沢毛鉤専用釣場に到着した頃には期待通りの天気。今日はchokey113のNewRod釣行。オーナーのchokey113は振り始めたとたん、「超軽い!気持ちいい!」しなやかで、ラインを伸ばしても気持ちよく反応する。おやぢもカムパネラのファンだが、確実に進化した竿。持って軽さに驚き!フィーリングはバンブーロッドのアクション。どんな竿かは、chokey113の釣姿で判断して下さい(笑)来シーズン大活躍するロッドになるでしょう。今日の養沢は沈めて釣る人が殆どだけど、今日は最初から最後までドライで楽しめました。たまにコカゲロウのハッチがあったので18番のアダムスパラシュートで釣り上がり、chokey113は管理事務所下のプールでさっそく、掛けたが取り込みの時に、バラシ、その後1匹キレイなレインボーを釣り上げ、竿おろしを無事に終えました。
a0215155_22504281.jpg

木漏れ日が長い夏からつるべ落としの晩秋を告げる。




a0215155_2315762.jpg

レインボーの反応に合わせる
a0215155_2318823.jpg

ネットインする瞬間
a0215155_23425025.jpg

全て自分で笑みがこぼれる
a0215155_23204363.jpg

1st fish! Photo by chokey113 iPhone4
a0215155_2340570.jpg

Photo by chokey113
[PR]
by maribupapa | 2011-10-16 23:24 | 釣行