人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山で友達と再会する

富山で友達と再会する_a0215155_20014983.jpg

今年は良い時期に、富山で楽しく釣りをする事が出来た。今回の旅は富山の友達と再会するのが目的なので釣果は関係無いのだ(笑)新潟からも2人駆けつけて楽しい晩餐会?反省会を連夜行いました(笑)またね
富山で友達と再会する_a0215155_1238775.jpg




富山で友達と再会する_a0215155_1383331.jpg

初日は午前の部釣りはしなかった(笑)生体反応無し。Sさんお勧めは乾麺蕎麦だった。実は俺は分からず美味しいと思って食べたのだ。そして反省会、午後も渋い1日だったのだ
富山で友達と再会する_a0215155_1244318.jpg
バックウォーターにでっかい魚が沢山居るぜ。ウグイか?ちびっ子がライズしてるぜ
富山で友達と再会する_a0215155_12471231.jpg

だって気になるんだもん。ミッジで釣って確かめる友人。虹鱒の稚魚だったのだ
富山で友達と再会する_a0215155_12491380.jpg

ここの蕎麦は旨いねと、言ってみる(笑)本当に旨かった
富山で友達と再会する_a0215155_12505139.jpg

出た!Sさんドヤ顔
富山で友達と再会する_a0215155_12512278.jpg

ライズにあと少し暑くなる僕たち
富山で友達と再会する_a0215155_1313480.jpg

こんなサイズは釣れているのだ。
富山で友達と再会する_a0215155_1323638.jpg

秋の川だね
富山で友達と再会する_a0215155_14403587.jpg

富山で友達と再会する_a0215155_135999.jpg
富山で友達と再会する_a0215155_14434396.jpg

by maribupapa | 2014-09-16 13:14 | 釣行