筑波山トレーニング

東京に来て筑波山は5度目の登山。天国に旅立った後輩と登った時、ツラくてもいつかは頂上に登れると言っていたのを思い出す。体重増加は重力に逆らうのを更にツラくさせるね。クタクタだぜ。モンブランは、楽勝だね。通りゆく登山人は皆トイプードルが登山にビックリしているが、モンブランと一緒に釣りをした友人は知ってるよね(笑)
a0215155_21271119.jpg

両方の頂登ったぜ



a0215155_21285921.jpg

こんな階段楽勝だぜ。
a0215155_21325935.jpg

俺には天国に続く階段に思える。デブは大変だ
a0215155_21342883.jpg

稜線に出た。風が気持ちイイ
a0215155_2138023.jpg

紅葉には早かったね
a0215155_21412934.jpg

やっと女体山に到着今日はガスってるね
a0215155_2146164.jpg

美人のお姉さん遊んで!俺がやったら犯罪だぜ
a0215155_21482539.jpg

次は男体山だな
a0215155_2150322.jpg

ガマ蛙に見える?
a0215155_21512877.jpg

ケーブルカーに乗る?混んでるよ。モチロン歩きで下山だよ
a0215155_21542243.jpg

こんな階段を下る。こちらがメイン登山道らしい。
a0215155_21561924.jpg

秋の実り。思えば遠くに来たもんだ。よく登った自分を褒めてやろう。ご褒美にソフトクリームだ
[PR]
by maribupapa | 2014-10-11 21:59 | アウトドア