JFF山梨の忍野MTG

ようじんの記憶では6時に受付。そのため5時に起きて行ったのだが着いたら真っ暗。結局冬季は7時からなのが分かりゆっくりと朝ごはん。寒いぜ、朝はマイナス8度。
a0215155_18353544.jpg
マイナス温度での釣り開始。池の温度が高くて、霧が発生する。ガイドラインはすぐ凍る。
a0215155_18374530.jpg
開園1時間はライズもあり、ドライに良く反応した。そのあとは、沈めて沢山、2時間も過ぎると釣れなくなる。
a0215155_18393723.jpg
富士山を観ながら釣りが出来る。後ろに木があり引っかかるのが難点 photo by Kawamoto
a0215155_19331576.jpg
さあ、お楽しみのお昼だ。今日のメニューは何かな
a0215155_18422573.jpg
食事だよ〜。2巡できる位のタップリな量。
a0215155_18441287.jpg


[PR]
by maribupapa | 2016-12-11 18:30 | 釣行