ホームリバー初釣りと本流釣り

まだまだ、スレてない魚をかけてはバラし。取り込みに課題。今のうちは高番手でも魚は出てくれるのではないかな?
a0215155_22594524.jpg
いつもこの道を走ると気分が良い。
a0215155_23005176.jpg
俺がバラすところを観察。適切なアドバイスをありがとう(^ ^)
a0215155_23021617.jpg
遠目のライズを釣りサッとリリース。いいなぁ。
a0215155_23032242.jpg
さあ、本流のヤマメ釣り場に移動。モンは仲間に運ばれる。いつもみんなが大切にしてくれて感謝!
a0215155_23052266.jpg
まだまだ、なかなか、釣れない。日がくれる。
a0215155_23083671.jpg
ホットウィスキーを飲みながら、ブログ更新しました。
a0215155_07315302.jpg
翌日朝からのライズを2匹バラし。1匹はネット寸前まで…。途中から釣れる気がしなくなり、ニジマス釣りに戻るが、昨日と変わり無視の流下は少な目だった。ドライでは釣れない。
雨の中の釣り。BQイッチーさんが対岸からキレイな写真を撮ってくれた。いつもありがとう。photo by BQイッチー
a0215155_06323986.jpg

[PR]
by maribupapa | 2017-03-25 22:55 | 釣行