NZ釣りばっか旅2nd 14.増水の川でボウズをくらう

朝、ディビットが上流で、雨が降ったから気をつけろ、釣りには影響ないくらいだが30センチは増水してる。と言った。
13時、先日青山さんがライズボコボコの時に来たビーチが沈んでいるのをみて、チョットヤバイかなと思う。ライズを待っていると岸際に、尾ビレが見えた。ドルフィンライズが木の下で始まる。ヨシっ!と狙うが出る事はなかった。(今にしてみれば魚のライズはこれが一番まとも)増水の影響は厳しく、いつもライズする14時にもライズが始まらず1日が過ぎて行くのであった。水温も10.5度まで下がり、泥濁りとなり、何が影響されたか水面の変化はなかった。
今日は、緑川さんを一昨年散骨したどうしても来たかったギブソン。緑川さんと釣りがしたかった。が、また来いと言う事かな。
a0215155_02494749.jpg


今日はライズの時間までゴアの博物館を散策。フィッシング博物館があり興奮する。
a0215155_345142.jpg

水彩画があった。なるほど。
a0215155_37301.jpg

昼は、リベンジしてBLT。
a0215155_3105795.jpg

晩御飯はサーモンガーリック炒めとソーセージ。
a0215155_3132543.jpg

[PR]
by maribupapa | 2017-05-02 02:38 | 釣行