人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く

今日はゴアの街散策をせずに、マタウラにできたカフェでゆっくりとコーヒータイムして、お昼ごはんにミートパイとチーズパンをテイクアウトしてもらい川に向かった。11時からライズを待ち予想していた14時を過ぎ、もうダメかと思われた15時になんとか単発のライズがあり、単発は普通だとなかなかヒットしないが、今日は数投で素直に出て釣ることができてボウズを回避できた。ようやく自作の竿を使っての釣り。初めて使ったがなかなか安定感あり、取り込みも楽だった。次は会津大川で使うかな。明日は釣りするなら最終日。どうするかな。多分ダメでも釣りをするのだろうなあ。
増水のマタウラ。水温は10.5度。岸際のビーチが一部消えていた。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_19184521.jpg

自作の竹竿入魂できて良かった。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_19212780.jpg

今朝はマタウラの喫茶店に寄った。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_1923271.jpg

竹竿とシーラン。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_19302798.jpg

今回使用したベスト。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_19331623.jpg

ライズ待ち時間はつらい。冷える。今日もダメかと諦めかける。記録する。
NZ釣りばっか旅2nd 15.増水続き厳しい釣り続く_a0215155_1936240.jpg

by maribupapa | 2017-05-02 19:37 | 釣行