NZ釣りばっか旅2nd 16.土砂降りで終了

今朝は朝から大雨が降り。昼まで止む事は無かった。でもどうしても釣りがしたくて、気乗りしない青山さんを連れて川を観に行った。なんと川に着いたら晴れているではないか(^ ^)
青山さんも準備をして釣り場へ着くと先日良い釣りをしたロックシャローは水没。もちろんコーヒー色。ただしかなりダンが流れている。14時を過ぎ、15時となり、試しにニンフをと岸際に流すと一投目に水面まで炸裂してヒットしたが、一瞬で切れた。その後また、土砂降りとなり終了。5月に入ってからマタウラ川は増水して良い釣りが出来なかったが毎日楽しい釣りで幸せだった。
コーヒー色の流れに向かう。
a0215155_22010526.jpg
昼はゴアの街でハンバーガーを食べる。
a0215155_22024222.jpg
また雨が降り出した。この旅、釣りの終了だと言われた。
a0215155_22043494.jpg
ディビットの家でJFFの会員に会う。
a0215155_22063517.jpg

[PR]
by maribupapa | 2017-05-03 21:50 | 釣行