シーズンオフの週末に

Chokeyがこの釣りを始めて2シーズンが過ぎた。西は中部の蒲田から東は岩手の遠野までシーズン中は鱒を追いかけてアチコチ放浪するおやぢ達に付き合い残念ながらおやぢばかりだが知り合いも増えた。この時期、自然河川は禁漁で釣りができない。この3連休は雨で始まり、翌日は天気予報外れ、またしても雨。魚の活性は悪いなかで、ドライで通したChokeyもドライ大好き信者の仲間入り。いつか、アメリカに、アルゼンチンに、ヨーロッパのブラウンに。行く機会があるといいね。
a0215155_22252156.jpg

紅葉のこの時期にいつもの仲間と釣りができる幸せ

More
[PR]
by maribupapa | 2012-11-24 22:13 | 釣行

シーズンオフの楽しみ

今シーズンは、いつもの釣り仲間と予定が合わず管理釣り場にも行かず竿作りして週末を過ごしていた。
ヘンリーさんからの誘いがあり大川、管理釣り場に行きました。翌週はいつもの仲間と…年内何回行けるかな
a0215155_1993781.jpg

いい引きでした。ドライでは小さいのばかり
a0215155_1993872.jpg

昼飯
a0215155_1993926.jpg

晩飯
a0215155_1994149.jpg

紅葉
a0215155_1994237.jpg

ヘンリーさん
a0215155_1994327.jpg

翌週はいつもの仲間とphoto by chokey
a0215155_1994474.jpg

落葉
a0215155_1994540.jpg

いい魚
a0215155_1994666.jpg

釣れてる
a0215155_1994774.jpg

釣れてる
a0215155_1994822.jpg

晩飯
a0215155_1994953.jpg

最愛のベースキャンプ
[PR]
by maribupapa | 2012-11-05 18:52