Aさんとは、ラーメンを良く食べる。今回も晩飯はラーメン2回。今回、ある川のアプローチに楽な道を偶然見つけたかもしれない。来年確認しなくては。さあ、今日で釣旅は終わり。体のメンテナンスをこの冬は成功させなきゃ。

a0215155_19592247.jpg

晩飯は8番ラーメン。スープが選べ豚骨にしたらチャンポンみたいだった。普通に美味しい。
a0215155_2052434.jpg

ブラックと言うより、ブラウンだったが、西町よりも美味しいと俺は思った。是非、食べて。

続きはこちら
[PR]
by maribupapa | 2014-09-28 21:30 | 釣行

シーズン終わりは富山で

今年は、富山で渓流シーズンが始まり1番良い時期に釣りをすることが出来た。来年も富山で、黒部で釣りが出来るようにオフは努力しようと決意を新たに。
a0215155_21192235.jpg


More
[PR]
by maribupapa | 2014-09-27 21:31 | 釣行

弾丸東北ツアー

去年は大雨の影響で濁流だった川に再度訪問。秋田の岩魚にようやく会う事が出来た。翌日は荒雄、年々魚が小さく少なくなってるような寂しい気持ちであったが時折、渋いライズを演出して胸を熱くしてくれた魚達に感謝。遠野では妖怪ハリ外しに再会。柏までついてきたかな?最終戦に続く
a0215155_812871.jpg

この川では良いサイズな黒い岩魚、ようやく1年越しに会えた

続きはこちらで
[PR]
by maribupapa | 2014-09-26 08:18 | 釣行

富山で友達と再会する

a0215155_20014983.jpg

今年は良い時期に、富山で楽しく釣りをする事が出来た。今回の旅は富山の友達と再会するのが目的なので釣果は関係無いのだ(笑)新潟からも2人駆けつけて楽しい晩餐会?反省会を連夜行いました(笑)またね
a0215155_1238775.jpg


続きはこちら
[PR]
by maribupapa | 2014-09-16 13:14 | 釣行