日常が少し魚に偏った釣り人や、魚愛好家の人達が集まり展示会を大阪で開催している。3年ほど前たまたま仕事で大阪に来た翌日観に行ったのがキッカケとなり、参加するようになった。週末は心のこもったパーティが開催されて、来場して下さった方も無料で参加できるのも楽しみの一つだ。
a0215155_7434653.jpg

いつも宮ちゃんがする寝転びポーズを若手が担当。世代交代か^ ^

続きはこちらで
[PR]
by maribupapa | 2016-02-21 07:52 | 街で

フライフィッシング歴は長いけれど、つい数年前まではキャス練もせずに自己流でキャストしていた私。風の強い本流の釣り、大きなフライを飛ばす北海道での釣りで必要性を感じて意識し始め、機会があればキャストの練習会や講習会に参加している。自己流のツケはクセとなり、なかなか治らないのだ。
a0215155_19411185.jpg

教えてもらうUさん
[PR]
by maribupapa | 2016-02-07 19:42 | フライフィッシング