週末の天気を気にしながら、金曜の夜出発。蒸し暑い曇り、絶好の釣り日和。この時期ホームは日中でも魚が毛鉤に反応する最盛期を迎える。フライフィッシングを始めて3回目のchokey113に初心者の幸運が今回訪れた。
a0215155_22264227.jpg

キャスティングもなんとか様になってきた。とても楽しそう。
a0215155_22303634.jpg


初めて釣った魚は・・・
[PR]
# by maribupapa | 2011-06-15 22:39 | 釣行

岩手遠野にて

遠野での釣りを楽しむ機会に恵まれました。水位はやや高め、季節は2週間程例年よりも遅れていると地元の方は言っていました。緑に囲まれて満足の釣りができました。
a0215155_653878.jpg

I川の上流、30オーバーも出そうな感じ、出なかったけど、次回に期待

続きはこちらで
[PR]
# by maribupapa | 2011-06-15 06:29 | 釣行

後輩を連れて

ホームリバーに後輩を連れて行きました
a0215155_9514950.jpg


More
[PR]
# by maribupapa | 2011-05-30 09:49 | 釣行

岐阜の友達と

GW荘川と吉田川に友人2人と釣りに行きました
a0215155_9403556.jpg

みんないい年をとりました

こんな川です
[PR]
# by maribupapa | 2011-05-09 09:37 | 釣行

ホームリバーでの出来事

余震が続き、林道が雪崩れで雪がふさがり
a0215155_9331343.jpg

あとちょっとで谷底落ちるところでした、雪崩れの先にわだちが有っても無理はしないで。
このあと、3時間かけてJAFにも来てもらい脱出しました
[PR]
# by maribupapa | 2011-04-25 09:28 | 釣行