人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと

大学で土曜日に講義を受け持つ先輩と、夏休みの釣行計画を前から企画している事がようやく実現した。先輩は昨年大病を患い、釣りをすることは3年ぶり。立ち会えて良かった。復帰する先輩をみて、80歳まで現役でフライ釣りしたいと切に思った。あと10年かなと思っていたが30年釣りしよう。この日は復帰する先輩を祝い、良い型の岩魚が良く釣れた。良い釣りをして、美味しい食事で祝い会話も弾み。あっという間に週末が終わってしまった。
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_22543717.jpg

3年ぶりのブランクを感じさせない取り込み
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_23184422.jpg

キャンプ場へ戻る。かなり疲れた。みんな良く釣れた
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_23135692.jpg

イブニングはchokeyも参加
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_22593185.jpg

イブニングの最後にこの日のトロフィー尺岩魚が釣れた



3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_2324442.jpg

ボリューム満点な夕食、食べきれない
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_2353724.jpg

豪華な朝食、食べきれない。体重増加は必須か・・・
3年ぶりに釣りをする友と釣行を楽しむこと_a0215155_2383838.jpg

2日目の全員集合写真
by maribupapa | 2012-07-29 23:19 | 釣行