人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの遠野にて

台風の影響はまだ、残っていた。どの川が早く水位が下がるのか?
せっかくの平日。昼からの数時間。川に入るとたんに外したと分かる。選択肢は懐が狭く残っていない。なんとかチビ山女魚を出したのが慰めになった。
翌日からは、仲間が増えての釣り。
砂地の岩魚は素直に遊んでくれた。この川は裏切らない。皆笑顔。ホンの少し進むのに時間がかかる。
翌日は連休の中日。あちこち車。人。
頼みの川に向かうが、この川は一緒に釣り上がるには2人。本当は1人がいい。のんびりも良いがシーズンは終わりが近い。やませのような風が吹き始めて、魚の活性は前日とは違う一面をみせた。
久しぶりの遠野にて_a0215155_21464598.jpg




久しぶりの遠野にて_a0215155_21464698.jpg

最後によい釣りを。願いは届かず
久しぶりの遠野にて_a0215155_21464722.jpg

釣果の悪い中、あゝ楽しく釣りしてたんだな…と思い出す一枚
久しぶりの遠野にて_a0215155_2146484.jpg

chokeyの自作竹竿は、良い!と宇田さんのお墨付き(^^)
久しぶりの遠野にて_a0215155_21464954.jpg

久しぶりの再会。
久しぶりの遠野にて_a0215155_21465021.jpg

渋い中、良く釣りました。
久しぶりの遠野にて_a0215155_21465113.jpg

こんな風景に憧れる
久しぶりの遠野にて_a0215155_21465248.jpg

yojin楽しくよせる
久しぶりの遠野にて_a0215155_2146549.jpg

ダブルヒット
久しぶりの遠野にて_a0215155_21465584.jpg

ミニミニミーティング初夜
久しぶりの遠野にて_a0215155_2146566.jpg

ミニミニミーティング2夜
by maribupapa | 2013-09-23 21:22 | 釣行