人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日キャンプ

天気予報は、数日前から雷雨、雨の予報だった。取り止めるかな?と訊いたら、「大丈夫です。私晴れ女ですから」の答えが返ってきた。雨の日でも安心して過ごせるようキャンプの支度を準備始めたらいつもの3倍の荷物となってしまった。
早めのチェックインで、タープとテントは何とか張れた。今にも降りそうな空。
雨の日キャンプ_a0215155_19060785.jpg
雷雨の後、焚火でオーブンを使う。
雨の日キャンプ_a0215155_19124321.jpg
タンドリーチキンとキャンプ場で販売していたフランクフルト。美味しくできたよ。
雨の日キャンプ_a0215155_19151424.jpg
ケイホクスーパーのピザ。キャンプには便利で旨い。2人で半分こ。いつもよりも少なめな夕飯。
雨の日キャンプ_a0215155_19171490.jpg
やはり雨は降ってきた。彼女は楽しんでいるかな?
雨の日キャンプ_a0215155_19202299.jpg
朝起きたら、雨が強くなってきた。
雨の日キャンプ_a0215155_19222954.jpg
今回は低い寝そびりキャンプだ。
雨の日キャンプ_a0215155_19245459.jpg
モンブランはよく遊んでもらったな
雨の日キャンプ_a0215155_19273848.jpg
朝飯。多いなぁ。ツォップのライ麦パンを使ったホットサンド、昨夜食べられなかった、清里ソーセージ、マッシュルームのアヒージョ。アールグレイに軽井沢ミルクを入れて。
雨の日キャンプ_a0215155_19303679.jpg
軽井沢から旧道の峠を越えると、道から煉瓦作りの眼鏡橋が見えた。存在感のある橋だった。横川で昼飯。
雨の日キャンプ_a0215155_19490912.jpg

by maribupapa | 2017-07-23 18:56 | キャンプ