人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年解禁蒲田川にて

今年の解禁も蒲田川で青山さんと釣りする事が出来た。
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_18545343.jpg

爆弾低気圧の影響で、朝から土砂降り、雷、突風と釣りが出来るかどうか気になっていた。ところが釣り場は意外にも、小雨で何とか釣り出来る。濁りが強くて釣れない。かなりの距離を歩いてトレースしたが異常無し。
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_18541699.jpg

途中であった釣り人に聞いたらルアーでは釣れてる。仕方がない。ニンフで誘ってみる
やっぱり、いるんだね。今年始めに良い魚が釣れた。
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_18272867.jpg
嬉しいからもう一枚。カムパネラの竿と一緒に。考えてみれば、この竿、未だにレインボーしか釣ってない
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_18532319.jpg
今回は、飯抜き宿のため、外ご飯。けんけん。
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_19313563.jpeg
青山さんは、岩魚をドライで、さすがだね。2人とも釣れたから乾杯。
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_19355813.jpeg
牛レバーステーキ定食を頂く。旨いじゃん!
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_19334348.jpeg
宿で、日本酒。旨い(^ ^)
2018年解禁蒲田川にて_a0215155_19373616.jpeg

by maribupapa | 2018-03-01 18:17 | 釣行